2009年06月21日

ささやかな抵抗

 
 やっとパソコン戻ってきた。秋田犬が触ると壊れる?さすが日立製(笑)。
 
 それで久々にブログを開くとデザインの設定が壊れていて、ひょっとして使っていたテンプレートがなくなったのかな?似たものを探して修正しました。少しは以前の雰囲気に近くなったかしら。

 チラシの裏へ
posted by パウラマリア at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | レイソル愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

日常非日常

 
 先日地元のある幼稚園を見学に行ったところ、なんと3歳になった時点で入園可能とのこと!
 こういう幼稚園、私は初めて聞いた。きっと子供が少ない地方都市だからかな?ラッキー!

 チラシの裏へ
posted by パウラマリア at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | レイソル愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

季節の風物詩

 
 毎年ユニフォームがモデルチェンジで(だんだんレイソルに近くなってくるような…)商売上手なジェフ。

 毎年レプリカよりちょっとお高い本物を必ず購入するご主人様。

 高い〜って文句を言って、僕は○○○みたいに着もしないお洋服沢山買わないからこれだけだよ、って言われて押し黙る。このやりとりも毎年。

 この時期になると宅急便で届く。

 そしてああ、開幕だなぁって実感する。

 背番号は何故か毎年私が決める事になっている。今年は16番。
 去年は間に合わなかったからね、何せ突然の事でさ(笑)。
 今年は息子用のも出るといいな。

 チラシの裏へ
posted by パウラマリア at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | レイソル愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

行く年来てた年

 
 メリークリスマス。よいお年を。あけましておめでとう。

 この三つ。ほとんど言わなかった気がする。全然実感なかったから。
 
 そして今朝、仕事はじめの秋田犬をお見送りしました。

 天皇杯、決勝まで進むとこんな感じなのね。あっという間だった。

 
 チラシの裏へ
posted by パウラマリア at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | レイソル愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

島の暮らし

 
 美しい地球に訪れた夕暮れ時の瞬間、切なくて切なくて胸が痛むほど。

 こっちに越してきて自然とよく口ずさむフレーズ。もちろん、おざけん。

 自分の根幹になる部分が出来上がりつつあった頃によく聞いていた音楽がやっぱり一番体に染み込んでいる。ふとした瞬間に口をついてでてくる。

 こっちは日が長くていい。

 先日逮捕された方が一時期垂れ流していた音楽を聴いていた人たちは今でも口ずさんだりするのだろうか。

チラシの裏へ
posted by パウラマリア at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | レイソル愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

