2005年12月26日

大ユザワヤ帝国

 
 行ってきましたよ。天皇杯。最寄の競技場へ。
 つい先日、大分はおろか九州にもたぶんないと思われる、憧れのユザワヤへ行ってうきうきしたばっかりだったので、ユザワヤカラーやん!って思いながら、赤い波にのみこまれてきました。

 試合の方は2枚目のイエローで退場者が出たフロンターレが根負けしたって感じかな。でも。大分から来た友人が、原田拓選手を見られたのはよかった〜。


続きを読む
posted by パウラマリア at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | バルセロナ世代以前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

日本犬。

 みたいだと言われた事がある。人見知り。上手が言えない。でも。一旦ご主人様!と思えるような意気に感じることさえあれば、ありえない程に忠実を果たすって意味だそうです(笑)。

 そして、その意気に感じるところが、意味不明な事が希にある(笑)。
 何でこんなに長きに渡って山口素弘選手が好きかって言ったら、学生の時、一番最初に買ったJリーグチップスに付いてたカードが素さんだったからなのである。
 あくまできっかけだけど(笑)。
 
 山口素弘選手をお好きな方はこちら
posted by パウラマリア at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バルセロナ世代以前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

