2005年09月15日

BIG BABY

 
 何の準備も無しに、ふっと気が向いたその瞬間、何の気なしに起ち上げてしまったこのブログ。ほんの数日前までブログって何?って言ってた人なのに(笑)。

 選手を見ると。必ずユースやオリンピックで分別(笑)してしまう。
 なのでカテゴリーを作成する際、迷わずオリンピックでカテゴライズした。のはよかったんだけど、何時まで経っても埋まらない、アテネとシドニー(笑)。

‘99ナイジェリアWYを最後に‘03カタールWYまでの間。以前や今ほどサッカーに傾倒してなかった時期。だからその間の選手には当然そこまでの思い入れは存在しないので、仕方ないっちゃぁ仕方ない。
 
  
 そんなプチ空白期間中で、一番思い入れがあった選手が、稲本潤一選手。

 チラシの裏へ
posted by パウラマリア at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | シドニー世代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

