2011年06月15日

スタバにて


本当に久しぶりに一人っきりの時間。
子育てまっさい中、今一番欲しいもの。お母さん。

居ない代わりに世界一のパパである秋田犬がいてくれるんだけど。

独身の時。大分は仕事帰りに行ける所は限られてるからしょっちゅうたむろってました。
浦和時代。平日の日中に人の稼いだお金でお茶なんて、罪悪感と少しの高揚を覚えてしまった。
今現在。そんな罪悪感など何処へやら、変わり果てた巨体で二人の息子を追い回しつつ、こうやって本当にたまに一人で来るのが楽しい。ほんの30分、もう兄者のお迎えです。

書きとめて、残しておきたい事は沢山、それこそ毎日山盛りなのにパソコンあける余裕がな〜い。

やっと今週末、今季初観戦予定、息子たちよ、どうか体調崩さないでおくれよ〜!

posted by パウラマリア at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

