2010年11月10日

外環をくぐると


 ほっとした。あぁ、もうすぐ我が家だなぁって。浦和に住んでる時。

 今は元有料道路から見える対岸の工場地帯の夜景かなぁ。
 
 むかぁし、毎日仕事帰りに鉄粉かぶったサドルやハンドルを拭き拭きしつつの自転車通勤だったので、そんな綺麗事じゃぁねぇよと言いたくもなるけど、工場萌えの人の気持ちもわからんでもないかな。

  
 2006年の時みたいに身を焦がし、身震いし、胃もたれしたような劇的な事はないけれど、心の底から安堵している。ありがとう。でも、もうちょっと、頑張ってくださいね。


 来年は~、息子の為にもまだ1回も行った事のない名古屋遠征でアンパンマンミュージアム行こうっと♪
 あとは~、長居も万博もまだ行った事ないんよなぁ、楽しみぃ♪

 息子2人と3人揃って同じ風邪っぴき、ごぼごぼ言いながらも来年へと思いを馳せております。
 

 えっと、隣の、犬、何か、息聞こえてないんですけど…。






posted by パウラマリア at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | レイソル愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 01:35
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 04:54
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 04:44
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 09:01
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 02:17
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168965478
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

