2006年02月10日

1973'Sのユウウツ

 
 第二次ベビーブーム頂点。
 
 大学入ると同時に女子大生ブームが去り、時代は女子高生へ(単なる逆恨み)。
 
 就職する時は、バブル崩壊のあおりを喰らい、ただでさえ少ない椅子取りゲームは熾烈を極めた。

 ま、ちゃんと戦わなかった自分に愚痴る資格は無いんですけど(笑)。



 

 
 小倉隆史選手引退のお知らせ


 ついにこの日が来てしまいました。

 どうなってるんだろうな〜って、ずっと気にしてたんだけど。そっか。うーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。今日はめずらしく切花を買ってきて飾ってうきうきしてたのになぁ・・・・・・・・・・。

 自分にとってはとっても大切な選手。

 今でも現役で頑張ってる1973年産の選手、ガクッっと減ったよな…。何チーム分も言えてたのに。1973年生まれだけで代表ができるって、思ってたのに。

 何かまだ、ちゃんと受け止められない。書こうと思ってた事がもわもわして言葉にならない。

 ・・・・・・・・・・・・・・・今日はもうおやすみなさい。フランス戦のビデオ、探しとこ。

 オグ、お疲れ様。ありがとう。



 

 追記:ジャンルカさん、
    まだセリエがWOWWOWで1,2試合細々と放送してた頃、
    初めて拝見しました。
    私は当時はミラニスタでしたけど。
    初めてサッカージャーナリストってこういう人の事を
    言うんだなって教えてくれた方でした。
    目立って話題になりやすい試合ばかりではなく、
    ご自身のポリシーと、自国リーグへの愛情と、
    溢れんばかりのギャグセンスを携えて、
    お仕事をされていた姿、とっても素敵でした。
    一生忘れません。
    
    今年だけは絶対に、インテルが優勝しますように。
 

    心よりご冥福をお祈りしてます。


 
posted by パウラマリア at 22:14| Comment(0) | TrackBack(1) | アトランタ世代寵愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13102192
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【サッカー】元日本代表FWの小倉隆史が、現役引退/新聞定期購読するなら…
Excerpt: 元日本代表FWの小倉隆史が現役引退することになった。ヴァンフォーレ甲府の広報を見る限り、『今後は、株式会社サムデイとマネジメント契約を結び、これからもサッカーに携わってく予定です。』とのこと。 いつ..
Weblog: 新聞を定期購読するくらいなら、コレを読め!、『本日のニュース』。
Tracked: 2006-02-11 01:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。