2008年10月10日

転勤

 
 って何ですか?それ食べられますか?

 ああ、そういえば前に何か言ってたよねぇ。で、転勤って美味しいの???

 と言うわけで、明日、というか本日お引越しです。
 ま、アフリカとか南米じゃないだけ、スカパー観られるだけまだ良かったという事で(笑)。

 日立台、遠くなるけど大丈夫。
 この前ナクスタで餞にボーイズオンリーできたから。あれ大好き!やってると幸せが体中に沁みてくる。

 骨の髄まで田舎者、恐らく一生大分弁で話すと思われるのに、戸籍ロンダリングに成功を収めた為、本籍地はメトロポリターンなんで、ちょくちょく帰ってくるのである。

 最初は近藤選手のポカをテレビで見て、何か気になるなぁ、この人、って、それだけの事だった。
 でもそこから始まって、レイソルを好きになって、レイソルを通して沢山の大切なものを貰った。
 今までの自分の人生にはなかったものだと思う。絶対一生大切にする。

 次、レイソルに、仲間に会えるのは最終節、神戸戦。
 どうか陽気にお肉食べられますように。

 あとね、来年の話をすると鬼が笑うっていうか、今の状態じゃぁ叱られそうだけど、天皇杯も頑張って欲しい。決勝戦は絶対行けるから。ね。

 
posted by パウラマリア at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | レイソル愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

