2007年11月30日

マイスイートホーム。

 
 石を投げればレッズサポに当たる。

 これ本当。

 先日うぃーあー区主催の離乳食教室に行った際にアドレス交換をした方からご招待にあずかり、お邪魔してまいりました。
 
 私とその方とその方のお友達、で計4名。

 うちご主人がレッズサポの奥様が2名。更にうち1名は奥様自身もご一緒されるとか。

 恐るべしうぃーあー区。

 マフラーが溜まって仕方ないそうです。色々とタイトルを獲れば記念の品が次々と発売されるという寸法。

 レイソルマフラー。全然溜まらない(笑)。もっと商売っ気出せばいいのにぃ。

 私が、冬は常にレイソルのニットキャップ着用中と話すと、身の危険を案じてくださいました(笑)。

 ご心配には及びません、殉教覚悟の上であります。

 むしろ心配なのは我が息子。此処は完全なるアウェー。当然真っ赤っ赤な子供に囲まれて成長していく訳で。
 その中でいかに黄色を維持するか。本当に悩ましい我が家の一大関心事であります。

チラシの裏へ
posted by パウラマリア at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | レイソル愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

別れの予感

 
 お〜し〜え〜て〜悲しくなるその理由〜♪
 
 テレサ・テンのどこか物悲しい、でも滋味深い歌い方が好きでした。

 そう言えば必ずカラオケで、時の流れに身をまかせ→つぐない→別れの予感、と歌う課長がいて、いつもリクエストされずとも席に着くとさっさと入力してたなぁ(笑)。


 チラシの裏へ
posted by パウラマリア at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | レイソル愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

器holic

 
 もしも地震が起きたら。真っ先に食器棚が倒れないよう押さえに行くことでしょう。息子じゃないところが酷い(笑)。

 それくらい好きです。器。食器。陶器磁器。洋食器和食器。もう本当に大好き。病気。

 新宿の高島屋の10階は眼福。色々なメーカーの色々な白い器が一堂に会しているし、アイテム毎にメーカーの垣根を取り払ってディスプレイされているので色々と違いがわかって楽しい。
 特に乳飲み子連れの今は、色々なギャラリーを見て歩くような楽しみ方ができないから、デパートの食器売り場が楽しいのは有難い。

 毎回毎回長時間行ったり来たりしてあれがいい、これもいい、でもどうしようって、私。
 毎回毎回息子を抱えつつ黙々と付き合ってくれる秋田犬の心中を察するに、外見ははいいから、中身は、料理はどうよ、料理は、って所か(笑)。

 チラシの裏へ
posted by パウラマリア at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 台所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

