2007年08月27日

幸せの黄色い洗濯物

 
 ついに息子が日立台デビューを果しました。

 それが千葉ダービーだなんてすばらしい。

 両側からそれぞれのチームのチャントをがなりたて、レイソルのバンダナとジェフのタオマフをお互いが上にくるように引っ剥がしては巻きつけ合うという小競り合いを演じながらも(笑)とても楽しめました。

 試合そのものも色々な意味で面白かったし。
 
 駅から日立台までバスが出てるの、知らなかった。
 駅の近くの駐車場に車をとめたので、初めてバスを利用してみました。
 街中を抜けるまでは時間がかかるのでキックオフに間に合うか心配でしたが、結局15分かからずに到着、メインでほほえましい古賀親子をばっちり見ることができました。
 
 チラシの裏へ
posted by パウラマリア at 12:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

AS YOU LIKE IT

 
 当初は11日の埼スタで息子がスタジアムデビューを果たす予定でした。今後過酷なアウェー環境の下、決して赤い色に屈することなく逞しく育ってもらう為にはうってつけのデビュー戦だと思っていました。
 が。あまりの暑さにいくらナイターとはいえ断念。

 次。15日の日立台で、やっぱり赤ちゃんのうちはママが一番、いっその事一気にレイソリスタへ養成!と思ったら、またしても酷暑、断念。

 で。結局18日のフクアリでデビューとあいなりました。涼しくてよかったけどぉ‥‥‥。パパが朝からテンション上がりっぱなしで大変。ジェフィ柄のスタイを早々から装着されていたわが息子よ(笑)。

チラシの裏へ
posted by パウラマリア at 14:55| Comment(10) | TrackBack(0) | レイソル愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盛夏の成果

 
 
 秋田犬の夏休み。

 やったーどこ行こう!!!と。るるぶ○○やら家族用のまっぷるやら子供用の散歩の達人やらどっさり買い込んだのに。

 何なんですか、この猛暑。

 この暑さで乳飲み子を外に出せる訳も無く、せっかくのリサーチも徒労に終わりました。

 ここだけの話、さいたまって人の住む所じゃないらしいですよ、いやマジで。だってうちのおしゃべりエアコンが言ってましたもん、気温40度以上、計測不可能って‥‥‥。


チラシの裏へ
posted by パウラマリア at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

煎餅屋開店しました。

 
 つい先ほど、我が家の王子が初めて寝返りを打ちました。

 チラシの裏へ
posted by パウラマリア at 10:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 子供部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

否応なしに、

 
 人間関係が広がります。
 息子の誕生とともに声を掛けられる事も多くなり、ご近所さんとのお付き合いが盛んになりました。

 頂き物をすると、なるべく早くお返しをしておかないと落ち着かないので、しょっちゅう大分に連絡しては地産のものを送ってもらっています。
 最近まで絶賛初孫誕生キャンペーン中だったのが無事三ヶ月を迎える為終了、請求書もばっちり入っています(涙)。

 で、実家から沢山送ってきたので食べるの手伝って下さい〜なんて嘯きながら配達してまわります。お届けしない方には出くわさないように抜き足忍び足です。


 チラシの裏へ
posted by パウラマリア at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | レイソル愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

