2007年07月26日

再びの夏休み

 
 某おにぎりさんのブログを拝見していて思い出しました。日之内さん+TERIYAKI BOYZ→楽園ベイベー→RIP、の新曲!!!
 夏の熱帯夜にサンプリングのピアノの音が最高にクールであります。窓しめつらかして大音量で聞こうっと。

 そうです。夏でございますわよ、奥様。
 今年は長いこと縁がなくなっていた夏休み!っていう、ワクワク♪ドキがムネムネ♪って感じが復活した気分なのです。



チラシの裏へ
posted by パウラマリア at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

残念!顔は三級品

 って、酷いでしょ。一休さん。
 
 我が家の王子がお腹の中で過ごした最初で最後のゴールデンウィーク中に秋田犬とカラオケに行ったのでした。

 小さい頃に歌っていた唄を覚えていないんです。う〜みはひろいな〜おおきいな〜‥‥‥アレ?ささ〜のはさ〜らさら〜‥‥‥、アレ?ってな具合(笑)。

 そりゃぁアトランタ世代の私達夫婦、ついこの前まで学生さんだったようなパパママには敵いませんって事で、子供に歌ってあげられるように予習というか復習というか。

 そこで、すきすきすきすきすきっすき!あいしてる〜♪と歌っていたら、だ〜けど顔は残念だよ三級品♪だって。
 まぁ、我が家の王子は当然一級品なんですけどね(笑)。

ダディ〜愛される理由.jpg




チラシの裏へ
posted by パウラマリア at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | レコード棚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

惜しむらくは

 
 ここが浦和だという事。

  チラシの裏へ
posted by パウラマリア at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | レイソル愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

