2007年03月22日

カズ帽子

 
 秋田犬から言われて思わずプププと笑いがこぼれた。

 ボルサリーノを見ての事。まさしくカズ帽子(笑)。

 元々ボルサリーノは大好き。そのソフトハットやパナマ帽に憧れ、美しい大人の女性に成長した暁には是非とも自分で被りたいと思っていました。

 が。どうやらそんな日は永遠に来ない事を悟ってしまった今日この頃(笑)。

 しかし、せめてもと秋田犬パパのお祝い事に贈る為に試合後は早々にスタジアムを後にする予定だった昨日。

チラシの裏へ
posted by パウラマリア at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | レイソル愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

激しく励ます会。

 
 先週の日曜日、千葉市まで出掛けてきました。
 目的は、ただ食い、否、ジェフの後援会のイベントです。去年に引き続き二回目。

 去年よりグレードアップした会場にびっくり。ホテルなんだし最低でもちゃんと革靴履いて行くべきだったと後悔。

 だって周囲には今からご出勤ですか〜って気合入りまくりの婦女子の皆さんがいっぱいなんやもん(笑)。

チラシの裏へ
posted by パウラマリア at 18:13| Comment(4) | TrackBack(0) | @他所様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下支え

 
 どんな家庭環境でも、辛い事が起ころうとも、両親から受けた愛情が体の芯に刻まれていれば、それで何とか道を踏み外さずに生きていけるんだ。

 お母さんのお手製のベビー服の数々。私は生まれる直前まで男の子と思われていたらしく、水色とか緑とかの寒色系、どっちつかずの黄色が多い。丁度良かった。


 母親になる事で克服できる事もある。そんな気がしてきた。

母の想い.jpg



 
posted by パウラマリア at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

穴。

 
 秋田犬の下着の右の脇の所。私の5本指靴下(右側)の指の付け根の辺り。決まってここに穴が開く。
 利き手だったり利き足だったりするのが原因かっ!て、こんなしょうも無い事でも追求しないと気がすまないたち(笑)。

 開幕戦。よたよたと何とか辿りついた日立台。二年振りのJ1復帰戦はマコさん率いるジュビロが相手。
 あぁ、戻ってきたな〜と感傷にひたる間もなく新しいコールが続く。あの花輪は持ち込みOKなんですか(笑)。

 キックオフ直後、最初に気になったのはアルセウさんと巌さんの関係性。



チラシの裏へ
posted by パウラマリア at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | レイソル愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

